さらば街角の陳さん

日々の情報をアップデート

孤独の末路―ワシは終わってますー

SNS友達が「コロナ期を経て今でも交流がある
友達がいるか」アンケートしていたので、回答。

1.いつの友達?

①学生 ②在職中 ③その他

2.どういう形で?

①ランチ・食事 ②メール・LINE等 ③その他

3.再び交流をしたいか?無きゃ無いで良いか?

■以下、ワタクシの回答
1:③職場の上司(笑)
2:③一緒に仕事をしている
3:コロナ禍も一緒に仕事をしました

<コメント>
大嫌いな人なんですが、一日の大半を共に過ごし、
さまざまな話題で意見を交わします。
この人だけが濃密な友達で、後はSNSで繋がっている程度。

・・・これ、うちの中国人の話ですわ(笑)

分かった。
もう、お前の事は「マドモアゼル・ロンリー」と呼ぼう。

みんな、学生時代とか職場仲間と偶にランチとか、
お洒落な答えしてるわけよ。
・・・何だ何だ?!お前は終わってるぞ!
このまま愛も知らずに死んでいくのか!

まあ、仕方ないか。


www.youtube.com