さらば街角の陳さん

日々の情報をアップデート

インドカレー「ヒマラヤン」って・・・

インドなん?ネパールなん?
多分ネパールだけど、インドって事にしてるパターンか(笑)
ネパールのチビ肉まん「モモ」とか定食「ダルバード」とか
抜群に美味しいけど、"インド”カレーの方が集客できるもんね。

というわけで、ナンとカレーが3日前から食べたかったところへ、
お友だちがあのカレーこのカレーと色々吹き込んでくれるので、
朝蒸した「とうもろこし半額78円」を放り出して食べてきました。

台湾カレーってなに?

Aランチ・チキンカレーとナン+ミニライス・アイスチャイ付950円。
辛さミディアムにしたら味がせぇへんかったけど、こんなもん?
次行く時は「ちょい辛」にするか、二度と行かないかだけど、
何が羨ましいって、会社の人たちとランチの人結構いるんだよね。
同年代のメンズと2:2とか・・・合コンかよッ!
なんとかプロジェクトのシュミレーションの話とかして、
キラキラがすごいわ。こういう世界もあんねんなぁ~ 
私なんか昼休み家に帰って、一人でとうもろこしやで。ホンマ。

とはいえ、怪鳥みたいにヒステリックな上海女とも、
ちびまる子ちゃんに出てくる陰気なオカッパ頭とも
昼飯なんて食いたくないんで、いいんですけどね。

ハイ、今日もまたお一人様決定。