さらば街角の陳さん

日々の情報をアップデート

70代のネット・オカマなん?・・・笑ろてまうわ(笑)

笑いごとじゃないねんけどな、お友達怒ったはるから(笑)

閉鎖的なネットのコミュニティで、女のフリする・・・というね。
んで、他のオジンやオッサン共に媚びてイチャつく・・・らしい。
無論、ネット上やけど。
いいよね~、知り抜いた下卑た男心を鷲掴みにして翻弄して、
ちょっとしたモテ、アイドル気分が味わえるのでは?(笑)

勘のイイ女性たちは、「なんか変」とか気付いてて、
歳の差夫の職業や、本人の行動の矛盾とか突いてて、
逆にそこまで冷静に見抜けるのが、スゴイわな。
私なんか「華やかな人生、素敵~」言うて読み飛ばすと思う(笑)

何が問題って、「涙が出ちゃう」とか乙女なブリッ子投稿して、
アホな助平ジジイを騙すことやけど、それは結構面白いよな~
でも逆に、私がド金持ちなイケオジ・ヤモメの振りして、
女性たちを騙すとか・・・あかんよな。ないわ、気分悪い。

ネットロマンス詐欺みたいなの、あるやん。
「私はアメリカの女性兵士で中東に居ます」ってヤツ(笑)
「今度東京に行くけど、事前に代わりにお金を受け取って」
了承したら、口座を開くのに60万かかるんだとさ(笑)

それはイイとして、そのオカマ爺さんは設定が矛盾だらけ。
自分の後ろ姿や、「充実してお洒落な日々の暮らし」画像も、
ネットからお借りしまくってるみたいでさ(笑)
なんかもうちょっと頑張られへんモンかね・・・

ペディキュア塗った足でサンダル履いた写真撮るとか。
自分で浴衣来て、タオル突っ込んだ胸元ド・アップ映像とか。
"ENDI"とか"Channel"のサングラスかけて、真っ赤かの口紅とか、
ちゃんと手間かけて、作品として成立させろよって。ホンマ。

私も女性を弄ぶより、まる出しのオッサンの方が面白いんで、
「50代の会社員で、女性ばかりの職場で一般事務をしています。
家と会社の往復で、土日は家で撮りためたドラマを見ています。
趣味は料理で、ほぼ自炊ですが凝った料理はできません。
得意なのは肉じゃがや筑前煮などの煮物で・・・うんぬんかんぬん」
こういう感じでどうでしょうかね。って出会い系かよッ!!

何がいいかなぁ~。キャバ嬢、人妻・・・

■YOUTUBE


www.youtube.com