さらば街角の陳さん

日々の情報をアップデート

【元カレ】どの仕打ちが一番堪えますか?(笑)

SNSで繋がってもなかった元(瞬)カレとかが
突然「いいね」とかつけて来るってアレ、なんなん?(笑)

男ってさ、一回付き合った事ある女はいつでも
また付き合えると思ってる頭お花畑な動物らしいけど、
状況良く解っとるか、お前は~?(笑)

仕事上遠距離を余儀なくされた末の別れ、とか、
考え方の違いにより別々の道を行くことにした別れ、とか
うっかり魔が差したごめんなさいの別れ、とかなら分かる。
心の奥深くで実は共鳴する部分があったけれども、
何かの「事情」で別れたなら、いづれ落ち着いて話もしよう。

ただ、君の場合は
寝ぼけて朝4時に彼女宅のトイレの床に小便をまき散らし、
ベッドから落ちて間接照明の骨をへし折り、穴をあけ、
欲情のままに押し倒して、彼女の頭を家具で強打た挙句、
「俺はセックスが好きー!」と雄叫びを上げ
友人の為に作った弁当をつまみ食いで食い荒らす百貫デブ、
玄関の靴は脱ぎ散らかし、下着の引き出しを勝手に開け触り、
ズボンの裾上げを2本させ・・・もう言う事ありまへん(笑)

幼稚園からやり直せ。

君だけは恥ずかしくて、「元カレ」と呼びたくないです。
他の元カレ達は、私に関係のない所で幸せになって欲しいけど、
君だけは別の世界線を歩んで欲しい。4次元とかアストラル界とか。
かましく「元カレ」としてヒトと連絡を取ったり、
「いいね」を残してアピールしたり、
自分の近況を知って欲しがったりしないで欲しい。

というわけで、この異次元の小便は無視することにします。

 


www.youtube.com